祝!立教大学 経営学部 合格!

 

続く合格者のご紹介!

私大お二人目です!

立教大学 経営学部 合格!

おめでとうございます!

 

 

仁愛女子高校から見事に合格を果たしてくれた彼女。

 

マナビスへ来たのは、数年前にお兄さんがマナビス生だったことがきっかけでした。

 

 

英語留学コースで約一年間留学していたため、英語のリスニングや読解力は抜群。

 

ですが、ネックになったのは国語と社会、そして入試英語として求められる細かい英文法でした。

 

入会後は毎日マナビスに通い、課題が多い中できちんと予定通りに受講を進めてくれましたね。

 

 

 

「最初は全然読めなかった現代文の文章が、理解できている実感を得ることができました!」と嬉しそうに語ってくれました。

 

 

驚きだったのは、センター試験の英語(筆記)で195点をマークしたこと。

 

 

私大に目標を定めていたので、さほどセンター対策に注力したわけではない中での高得点に本人もビックリでしたね。

 

 

「東京での生活、ちょっと不安だけど楽しみです!将来福井に帰ってくるかはわからないけど、勉強も学生生活もがんばってきます!」と笑顔で報告してくれました。

 

お兄さんに引き続き、マナビスでの現役合格おめでとう!

 

本当によかった!!

 

 

 

さて、マナビス藤島校・四ツ井校では、最新の入試情報をお伝えする保護者会を今週末に計画しております。

 

現在マナビス生ではない保護者様のご参加も受付中!

 

詳しくは、以下HPをご確認ください。

マナビス藤島校HP

↑クリックすると校舎ページへ移動します↑

 

 

河合塾マナビス藤島校・四ツ井校「合格者の声」は、以下校舎ページに掲載されています。ぜひご覧ください!!

 

河合塾マナビス藤島校・四ツ井校「合格者情報」

↑クリックすると校舎ページへ移動します↑