祝!新潟大学 工学部 合格!

 

青空&日差し。

まだ風は冷たいものの、だんだんと春の到来を予感させてくれていますね。

 

 

さて、合格者のご紹介はまだまだ続きます。

新潟大学 工学部 情報学科 合格!

おめでとうございます!!

 

 

高2の12月ごろ、サッカー部のハードな練習と受験勉強を両立するためにマナビスへ入会した彼。

 

 

自宅が遠いため、部活を終えて高校から直接マナビスへやってきて、終電まで頑張る日々でしたね。

 

お母様もとても熱心で、勉強方法のこと・入試のこと・大学やその先の学びについて様々なご質問もいただきました。

 

高3になる頃には友人たちも入会して、ライバルと励まし合いながら受験ロードを進むことができました。

 

 

「情報系の分野に進みたい。でもここ数年人気が高くて厳しい入試ですよね。」と現状を理解した上で、忙しい中頑張り抜いてくれました。

 

 

「一人暮らし、楽しみです!サークルはどうしようかなぁ…!」と。

 

 

本当に、よかった。

 

おめでとうございます!!

 

 

さて、そんな最新の入試情報をお伝えする保護者会を今週末に計画しております。

 

現在マナビス生ではない保護者様のご参加も受付中!

 

詳しくは、以下HPをご確認ください。

マナビス藤島校HP

↑クリックすると校舎ページへ移動します↑

 

 

河合塾マナビス藤島校・四ツ井校「合格者の声」は、以下校舎ページに掲載されています。ぜひご覧ください!!

 

河合塾マナビス藤島校・四ツ井校「合格者情報」

↑クリックすると校舎ページへ移動します↑