校舎長交代のお知らせ

本日は、校舎長交代のお知らせです。

 

 

おそらく、みなさまのご自宅に郵送にてお知らせの書面が届いているかと思いますが、改めてブログでもお伝えいたします。

 

 

 

河合塾マナビスでは、秋を新学年への進級時期と位置付けております。

 

特に今年度は、来たるべき新入試に向け例年より1ヶ月進級時期を早めております。

 

 

 

新年度進級に伴い、 人事異動がございます。

 

 

河合塾マナビス藤島校の校舎長に、現在の井上善裕に代わり横江千裕が着任いたします。

 

 

また、同様に河合塾マナビス四ツ井校の校舎長へ北島彩子が昇格いたします。

 

 

 

なお、井上は北陸エリア マネージャーとして、引き続き藤島校・四ツ井校の生徒・保護者のみなさまをサポートしてまいります。

 

今後ともよろしくお願いいた し ます。

 

 

 

高1生のみなさま、文理選択を視野に入れ、秋に2年生の学習内容へと進級です。

 

この後、横江・北島を交えた懇談会を実施いたします。

懇談日時につきましては、こちらからお電話にて個別に相談させていただきます。

 

 

 

 

高2生のみなさま、「プレ受験生の夏 」を経て 、秋からいよいよ受験生へ進級です。

 

 

具体的な内容につきましては、 先日ご案内しております「9月度保護者会・懇談会」にて、横江・北島を交えてお話をさせていただきます 。

 

 

 

高3生のみなさま、受験まで井上が担当させていただき ます。

 

 

 

第一志望現役合格に向け、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

今後とも河合塾マナビス藤島校・四ツ井校をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご質問などございましたら、井上( 070-5071-2667)までお気軽にお電話ください。面談等で出られない場合、後ほど折り返しお電話させていただきます。

 

ご理解とご了承のほど、 何卒よろしくお願いいたします。