今年度の高3募集は、定員のため終了しました。

 

台風接近による、土砂降りの土曜日でしたね。

井上はお休みをいただいて、娘の習い事の発表を見学に。

 

 

 

 

春江のお祭りでの発表でしたが、バケツをひっくり返したような土砂降り!

 

「果たしてこれは…?中止かいなぁ??」と思っていたら、そのまま決行!!

 

文字通りズブぬれになりつつも、みんながんばりました。

 

 

 

 

 

井上は大学のころアメリカンフットボールに打ち込んでおり、大雨の中で練習や試合をしたことを思い出しましたね。

 

 

 

 

あんまりにもひどい雨の中でプレーしていると、嫌なのを通り越しておもしろくなってくる。

 

 

 

 

ふだんとは違う、ちょっと変やテンションで好プレーが生まれたり。

 

 

 

 

 

で、ずぶぬれの後の熱いシャワーが最高。

 

「キモチ~!生き返った~!!」って思う瞬間ですね。

 

 

 

 

 

大雨の中でもめげずに頑張る娘の姿に、ちょっぴり成長を感じました。

 

 

 

 

 

 

さて、部活引退からたくさんのお問い合わせをいただいていた高校3年生のみなさまへ。

 

 

 

 

今年度募集は、定員に達しましたため締め切りとさせていただきます。

 

河合塾マナビスをご検討いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして、高1・高2のみなさま。

 

こちらは、今年度まだまだ募集中です!

 

 

 

 

楽しい夏休み、お盆を過ぎるとまた高校の補習や学祭準備でバタバタ。

 

そう考えると、夏休みは実質2週間とちょっとだけ。

 

 

 

 

 

しっかり遊んで、しっかり学んで、将来のことも考える有意義な期間にするためにも。

 

 

 

 

 

ぜひ河合塾マナビス藤島校・四ツ井校へお越しください!

 

みなさまのお越しをお待ちしております。