祝!金沢大学 医薬保健学域 看護学類 合格!

 

さてさて、合格者紹介は続きます。

金沢大学 医薬保健学域 看護学類 合格!

おめでとうございます!!

 

 

彼女もハードな部活動との受験勉強の両立を目指して入会してくれたひとり。

 

福井県の高校生は、文武両道を狙う生徒ばかりで頭が下がります。

 

 

合格体験談をそのままご紹介しましょう。

 

私はマナビスに入るまで、何も勉強していませんでした。入会後は毎日受講する中で習慣が身に付き、特に地理の授業は最高でした。友達と毎日通い、辛くなった時にはいつでも相談に乗ってくださる先生がいました。センターはD判定でしたが、絶対に金沢大学へ行きたい!という重いから最後まであきらめずに頑張れたのが合格につながったと思います。親と先生方には感謝しかありません!!

 

 

学習習慣だけでなく、ともに頑張るライバルの存在が彼女のエネルギーでしたね。

 

きっと大学でもスポーツをするのかな?

 

素敵な・楽しい学生生活を満喫してくださいね!!

 

 

本当に、おめでとう!!

 

 

 

さて、マナビス藤島校・四ツ井校では、最新の入試情報をお伝えする保護者会を今週末に計画しております。

 

現在マナビス生ではない保護者様のご参加も受付中!

 

詳しくは、以下HPをご確認ください。

マナビス藤島校HP

↑クリックすると校舎ページへ移動します↑

 

 

河合塾マナビス藤島校・四ツ井校「合格者の声」は、以下校舎ページに掲載されています。ぜひご覧ください!!

 

河合塾マナビス藤島校・四ツ井校「合格者情報」

↑クリックすると校舎ページへ移動します↑